「MARUYAMA GROUP」 採用ページ インタビュー03

Interview

インタビュー3mv
01

2018年入社

河村 悠太郎

仕事で身についたスキル

interview2

車の知識に加え、お客様対応を通じて「話す力・聞く力」が身についたと思います。お客様のニーズをしっかりと理解し、カーライフアドバイザーとして、お客様にとって最高の1台を提案できるよう努力しています。

私の場合は「車が好き」というより、「未知の新しいことをしてみたい!」というのが入社動機でした。今は車のことを一から学び、先輩に教わりながら、知識・技術を身につけています。

今後の目標

interview3

接客や販売にも携わり、店長になること。どんなことも自信を持ってお答えできるよう、車に関するあらゆる知識を身につけていきたいです。目指すのは、自ら動き、人を動かし、人に慕われる店長です!

一日の業務の流れ

一日の流れ
  • 9:20

    出社

  • 9:30

    朝礼、工程会議

  • 10:00

    納車準備

  • 11:00

    店頭にて販売させていただいたお客様の納車

  • 12:00

    昼食

  • 14:00

    オプション整備

  • 16:00

    お車お引取りのお客様へ整備内容をご説明

  • 18:00

    片付け 

  • 18:40

    退社

プライベートの過ごし方

先輩とごはんやボウリングに行ったりして、会社の外でも本当にお世話になっています。地元が新潟なので、学生時代の友人と遊びに行くこともあります。休日はしっかりリフレッシュして、仕事へのパワーを充電しています!

  • プライベート画像1
  • プライベート画像2
  • プライベート画像3
  • プライベート画像4