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コンタクトセンター コンタクトセンター
コンタクトセンター

E.K.

新潟国際情報大学卒
2011年入社
コンタクトセンター リーダー

  1. 現在担当している仕事内容

    お客様からのお電話を受け、サービスや予約等に関するお問い合わせや受付を行っています。
    他にもWEBサイトやアプリでの予約や見積・修理に関するお問い合わせにも対応しています。
    また、リーダー職として、毎日のスタッフのスケジュールやロールプレイング (実際の場面を想定し営業や接客のスキルを向上させるための役割実演法)、フォローなども行っています。 メールチェックと報告書類の制作も私の役割です。

  2. 仕事のやりがい

    お客様やスタッフから信頼され、頼りにされている時に一番やりがいを感じます。
    私はお客様と会話をしている時が一番楽しいです。その中で喜んでもらえたり、お客様のカーライフのお役に立てた時にやりがいを感じます。例えば、事故や故障で困っているお電話があった際はお客様にとって最適な案内が出来るように心掛け、 その時に感謝の言葉をいただいた時は嬉しく感じます。
    また、スタッフとロールプレイングをして「この前教えていただいた事を実践したらうまくいきました」「タイヤ販売に繋がりました」など、 教育したことに対してスタッフが成長したり成果が出たときが一番うれしいです。

  3. 休みの日の過ごし方

    子どもがいるので、家族と過ごしたり、旅行に行ったり。
    次の連休は「次はどこに行こうかな」と計画中です!

  4. 今後の目標について

    コンタクトセンター部門で利益を出す事です。
    今はお客様からのお問い合わせ対応や、車検・定期点検のご案内をしており、お客様と店舗とのパイプ役も担っています。
    今後は社内に止まらず、同業他社のアウトバウンドを請け負い、 コンタクトセンター部門でもっと会社に貢献できるような部署にしていきたいです。

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